サインイン | Join Free | じぶんの lightneasy.org
China 嘉興市HENGJIE BIOPHARMACEUTICAL CO.、株式会社。 logo
嘉興市HENGJIE BIOPHARMACEUTICAL CO.、株式会社。
Jiaxing Hengjie Biopharmaceutical Co.,Ltd. Joint Care Ingredients Solution
確認済みサプライヤー

9 年

ホーム > コラーゲンのタイプ2 >

接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII

嘉興市HENGJIE BIOPHARMACEUTICAL CO.、株式会社。
Trust Seal
Verified Supplier
Credit Check
Supplier Assessment

接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII

  • 1
  • 2

型式番号 : 鶏のコラーゲンのタイプII

原産地 : 浙江、中国

最低順序量 : 交渉

支払の言葉 : T/T、L/C、ウェスタン・ユニオン

供給の能力 : 80MT/年

受渡し時間 : 15-20日

包装の細部 : 20kg/drum、25kg/drum

製品名 : 鶏のコラーゲンのタイプII

物質的な源 : 鶏の胸骨

コラーゲン蛋白質 : ≥60.0% (ケルダール法)

ムコ多糖類 : 26%以上

Apperance : Whilteか黄色がかった粉

保存性 : 2年

企業との接触

食品等級のコラーゲンは接合箇所の健康のためによい鶏の胸骨からのIIをタイプする

鶏のコラーゲンのタイプIIは何であるか。

1. 加水分解された鶏のコラーゲンは鶏の胸か鶏の胸骨から脱出するコラーゲンの粉である。それは0.5g/mlのまわりに多くのdenstiyの黄色がかった粉、である。それは通常15KGか20KGドラムに詰まる。

鶏のコラーゲンは空気に示されたとき吸湿性で、水を楽に摂取できる。鶏のコラーゲンは共同福利のために項目サプリメントに利用される。

2. 鶏のコラーゲンはコンドロイチン、グルコサミンおよびhyaluronic腐食物を含む少数の実用的な共同福利の物質を含んでいる。調査が示すコラーゲンが接合箇所の害を与えられた靭帯のrecoveyを助けるその鶏をある。それが接合箇所の部分として一般に利用されるこれらのラインに沿って成熟させた個人を育てりなさい。

私達の会社の導入。

、嘉興市Hengjie Biopharmaceutical Co. 1997年に創設されて、株式会社は世界中で顧客を完全に機能するために共同健康の原料の解決を提供するグループの会社に開発された。Hengjieの系列会社は嘉興市Nudikon Lifescience Co.、株式会社、Amnutra (中国)を含んでいる。Co.、LtdはHS Biopharmaceuticals、Inc. Hengjie評価された顧客に渡されたプロダクトの質を保障するために食糧および製薬業のための2質のdevisionsをそれぞれ確立し。

鶏のコラーゲンのタイプIIの指定は次ある:
項目 指定(方法をテストしなさい) 結果
出現 白いですか薄黄色の粉 パス
コラーゲン蛋白質 ≥60.0% (ケルダール法) 72.5%

ムコ多糖類

(コンドロイチンとして)

≥26.0% 28.5%
pH 6.0-7.0 (USP) 6.5
≤8.0% (USP) 6.8%
乾燥の損失 を差し引いてthan10.0% (USP) 7.5%
脂肪質 NMT1% (USP) パス

重金属

ヒ素

カドミウム

水星

NMT20PPM

<0.5PPM (ICP-MS)

<1.0PPM (ICP-MS)

<0.1PPM (ICP-MS)

<0.1PPM (ICP-MS)

パス

パス

パス

パス

パス

粒度 100%のパス80の網(社内) パス
見掛け密度 あるようにレポート(社内) 0.44g/ml
総細菌は数える NMT10000CFU/g (USP) パス
イースト及び型 NMT100CFU/g (USP)

パス

サルモネラ 陰性(USP) Negtive
黄色ブドウ球菌 陰性(USP) Negtive

鶏のコラーゲンのタイプIIの適用:

1. 鶏のコラーゲンのタイプIIは通常関節炎のような接合箇所で病気か不快な条件のために、使用される。鶏のコラーゲンがコンドロイチン、グルコサミンおよび骨関節炎、共同低下、苦痛および剛さを引き起こす共同病気を防ぐ助けに報告されるHyaluronic酸の3つの原料を含んでいるので。コンドロイチンおよびグルコサミンは両方共同苦痛および発火を減らすように設計されているそれらの共同健康の補足で、特に使用される最も普及した原料である。

2. 人々は人間の軟骨を再建するためにことを鶏のコラーゲンのタイプIIの助け信じる。接合箇所の軟骨は老化した人々として傷つき、weared。それから接合箇所は悪い健康の状態にまたは私達が関節炎と呼んだか何をあるかもしれない。

なぜ私達の会社を選びなさいか。

1. 経験20年の:私達の会社は約20年間共同心配の原料の企業にあった。私達は共同心配の原料で専門で、長い歴史がある。

2. すべての原料の結合された郵送物:私達はほとんどすべての共同心配の原料をを含む供給できる:コンドロイチンの硫酸塩、グルコサミン、MSMのHyaluronic酸。私達はあなたのすべての上の原料のための結合された郵送物を整理できる。

3. NSF-GMPの生産:私達の製造現場はNSF-GMP確認したである。

4. 私達自身によって研究室試験:私達はすべての私達のプロダクトのためのテストを行なうために私達の会社内のGMPの実験室を確立した。

5. 私達が次のものを持っている他の証明書:NSF-GMPのISOの証明書、ハラールの証明書、MSCは鮫の軟骨の粉および鮫のコンドロイチンの硫酸塩のために証明する。

FAQ:

Q1:あなたのMOQは何であるか。
:私達のMOQは1kgである。しかし通常私達試験順序のためのaccept100g。
Q2:私はプロダクト サンプルを得てもいいか。
:はい、私達は試供品を供給してもいいが顧客は貨物費用に耐える必要がある。
Q3:私に割引価格を与えることができるか。
:確かに、それはあなたのqtyによって決まる。
Q4:どの種類の支払の言葉を受け入れるか。
:小さい順序のために、T/Tによって、ウェスタン・ユニオンまたはPaypal、または他の顧客の便利な支払の方法支払うことができる。
Q5:いかに質の不平を扱うか。
:まず、私達の品質管理はゼロに近づくために質問題を減らす。私達起こす実質の質問題があれば私達は取り替えのための自由な商品を送るか、またはあなたの損失を払い戻す。
Q6:配達調達期間はどうですか。
:サンプル時間:3-5days.多くプロダクト:7daysの中では支払が確認した後。(小さい順序がもっとすぐにある場合もあれば)

私達の会社の映像:

接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII

OEMの顧客のプロダクトの写真

接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII


商品のタグ:

食品等級のタイプ2のコラーゲンの粉

      

60.0%コラーゲンのタイプII

      

白い粉の鶏のコラーゲンのタイプII

      
Buy cheap 接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII product

接合箇所の健康のための鶏の胸骨の食品等級のコラーゲンのタイプII イメージ

お問い合わせカート 0
この業者にあなたのメッセージを送ってください
 
*から:
*に: 嘉興市HENGJIE BIOPHARMACEUTICAL CO.、株式会社。
*件名:
*メッセージ:
残っている性格: (0/3000)